-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
準決勝進出!!
2012 / 01 / 29 ( Sun )
「第6回東大阪市親善野球大会新人戦」 東大阪南ボーイズを1対0で破り準決勝進出を決めました。

次の試合は2月4日(土)11時から今日と同じ花園中央公園球場でナガセタイガースと戦います。

この勢いにのって優勝をめざそう!


準決勝進出①
メンバー確認。


準決勝進出②
「先攻後攻インジャン ホイ!」 チョキで勝ちました。


準決勝進出③
駆け足整列。


準決勝進出④
送りバントもきっちり処理。


準決勝進出⑤
センターフライを捕ってアウト! 審判ジャッジでは「キャッチ」と言います。


準決勝進出⑥
父母も集まって、まとまって応援してます。二つに分かれているように見えますが、気のせいです。


準決勝進出⑦
センター前ヒットから、パスボールで3塁に進塁。


準決勝進出⑧
三遊間を抜けるヒットで決勝点が入りました。


準決勝進出⑩
5回までノーヒット、ノーランの好投でした。


準決勝進出⑨
5回には三振を2つとりました。


準決勝進出⑪
最終回、ゲッツーをとって2アウトランナーなしになりましたが、ヒットなどで2,3塁のピンチになりました。


準決勝進出⑫
最後はライトフライをきっちりとってアウト。ゲームセット!


準決勝進出⑬

<おやじのひとりごと>
久しぶりの1年生の公式戦でした。ひやひやする場面もありましたが勝利できてよかったです。

これからいろんなチームと対戦すると思いますが、試合前に「負けそうや」とか「勝てそうや」とかあまり思いこみすぎず、まずは「絶対勝つぞー!」っという気持ちで向かっていってほしいです。
22 : 02 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
