-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
選抜オールスター!接戦の末、逆転勝利!
2013 / 03 / 24 ( Sun )
H25年3月25日(日)第4回アディダス杯争奪 関西ブロック支部対抗オールスター大会 第1戦が行われました。

大阪鴻池ボーイズ(鴻池オーシャン)から2名の選手がチーム代表として出場しました。

大阪鴻池は大阪中央支部Aチーム(東大阪布施・弥刀東・東大阪南・意岐部・ナガセ・枚岡・大阪鴻池・東大阪若江)で出場しました。

H25.3.24オールスター①
記念写真!みんないい顔してます。

H25.3.24オールスター②
試合開始 集合!

H25.3.24オールスター③
大阪鴻池ボーイズから出場しました。

H25.3.24オールスター④
大阪鴻池ボーイズから出場しました。

H25.3.24オールスター⑤
球がはしっていました。

H25.3.24オールスター⑥
落ち着いてきっちりアウト。

H25.3.24オールスター⑦
チームの雰囲気もめっちゃいい感じでした。

H25.3.24オールスター⑧
生還!

H25.3.24オールスター⑨
ナイスピッチング。

H25.3.24オールスター⑩
大阪阪南支部に3点を先制された大阪中央支部Aは、3回に2点を返しさらに7回裏最終回に同点に追いつきました。
タイブレイク(1アウト満塁からのスタート)で阪南支部に2点を入れられましたが、その裏に中央支部が3点を入れ、見事サヨナラ勝ちをおさめました。

H25.3.24オールスター⑪
それぞれの所属チームの代表選手たちが、チームを超えて一つのチームとしてまとまっていました。
子どもたちの楽しそうな笑顔に、私たちも笑顔になっていました。

21 : 29 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
