スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ブログ終了のお知らせ。
2016 / 11 / 06 ( Sun )
1月に息子の高校入試があり、進学する高校が無事に決まりました。

小学校1年生の終わりから野球を始め、たくさんの人に支えられて

ここまで成長することができました。この場をお借りして感謝申し上げます。

ありがとうございました。

4月からは親元を離れての高校生活になりますが、故 名窪前代表が言っておられた、

「子どもには期待しすぎず期待する」を忘れず、見守っていきたいと思います。


息子が大阪鴻池(鴻池オーシャン)に入団してから、ブログをアップしてきましたが、

ここで一つの区切りとして、更新を終了しようと思います。
(アップした写真はダウンロードができますので、必要な写真は早い目にダウンロード
 をお願いします。)
 

素人が始めたブログなので、内容が十分ではないことも多々あったかと思いますが、

これまで4万件件を超えるアクセスをいただきありがとうございました。

これからも大阪鴻池ボーイズの出身選手が、活躍することを期待しています。

2年半ありがとうございました。


                 平成26年 3月  鴻池オーシャン父兄のブログ管理者





02 : 59 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 親善大会スライドショー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kounoike1234.blog110.fc2.com/tb.php/159-f854d36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
