スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大東大野ドジャースの卒団式
2012 / 03 / 22 ( Thu )
大東大野ドジャース(少年軟式野球チーム)の卒団式に出席させていただきました。息子が小学生の時にお世話になったチームで昨年卒団したチームです。
今年は7人の選手が卒団をしました。

式にはホームグランドになっている小学校の校長先生や、野球部会の会長も出席してくださり、又、OBもたくさん出席し盛大に行なわれました。
コーチが作ったスライドショーや卒団生の作文もあって、笑いあり涙ありの素敵な卒団式でした。

新チームの選手(チーム全員)は3人だけになり、試合ができない状況になってしまいましたが、引き続き選手募集を続けてチームは存続し、いつかまた大野ドジャース復活を目指して進んで行こうとみんなで話しました。

私も行けるときには練習に参加して、子ども達と一緒に汗を流しに行こうと思いました。(はりきり過ぎないように気をつけないと…。)

大野卒団式①
カンパーイ!


大野卒団式②
記念品贈呈


大野卒団式③
花道で送りました。


大野卒団式④
ハイ!チーズ!
00 : 03 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<新年度がスタート!ナガセタイダースとの練習試合 | ホーム | 八尾大会!>>
コメント
--お礼--

たくさんのOBさんに祝って頂き感謝しております。
本当にありがとうございました。
新年度は部員4名でのスタートとなります。
どこまで出来るか分かりませんが復活を目指して頑張りたいと思います。
OBの方々にはこれからも協力をお願いすると思いますがよろしくお願いします。
by: 花道で送り出された父 * 2012/03/24 16:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kounoike1234.blog110.fc2.com/tb.php/72-44bc354a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
